2017年05月18日

スプラトゥーン2

今日からスプラトゥーン2の予約が開始されました。

私は1に未だにハマっているので当然のように予約しましたw

カートリッジとダウンロード版があって色々見てるとダウンロード版の方が良さそうだけどパッケージも欲しいしなぁ…と思ってたら、
マイニンテンドーストアで「ゲームカードフリー版」というダウンロード番号がパッケージに入ったものがあると知って思わず飛びついたw
(任天堂わかってるな!w)

プロコントローラーも予約したしあとは発売を待つばかり!
posted by 天瀬 at 22:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

やっほー

みなさんお元気でしょうか?

というか2年も更新してないブログを見てる人は居ないと思うけど;y=ー( ゚д゚)・∵.

ROやらなくなるとPC前に座ることもなくなってすっかり放置しておりました。

このPCじゃないとパスワードがわからないから更新できないんだよぉぉぉ。

XPパソコンだから買い換えないといけないしなぁ…
posted by 天瀬 at 23:13| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

麻雀しませんか?^^

麻雀にまたはまっております。

ハンゲームでやっているのですが、
いつの間にかノーレートでも場代が取られるようになったため無料だと一日東風戦で5回しかできません。
(はまりすぎ無くなくて良いのかもしれないけど(笑))


どこか無料で気軽に楽しめるところはないかな…。

ちょっとだけ続くよ。
posted by 天瀬 at 23:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

iPhone5買った。

 たまたま予約開始日の14日に休みだったので予約の列に2時間強並んで予約をしていたのですが、ついに昨日発売日を迎えました。

 受け取りは朝に指定されていたのですが、そんな都合良く休めるはずもなく仕事が終わってから急いで向かいます。

混んでそうだな…
posted by 天瀬 at 17:43| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

2年ぶり!

みなさんお元気ですか?

2年も経つとSeesaaブログも変わってるね!
もう更新出来ないかと思ったぜ(笑)

まだ見た人が居るかどうかはわかりませんが…


ちょっとしたお知らせ
posted by 天瀬 at 19:58| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする